スポンサーサイト

2016.09.10 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ソース セルフスタディキット

    2014.10.15 Wednesday

    0
      ソースプログラム
      10日かかって、発見編を終えました。
      このプログラムをはじめてよかったなと今思っている。

      始める前は、2万円は、無職の自分には、ちょっとお高いと思ってましたが
      なかなかやりごたえがある内容に、今は満足しています。

      こんな大変なことを、いつもの私なら途中で投げ出してしまうのですが
      自分というものを、もっと本質的な部分で知りたいし、
      その自分をもっと活かして、これからの人生を生きていきたいと思った時に
      やはりやらずにはいられなくなったのでした。

      まず本を読んで、なんとなくわかるのですが
      ワークをやることで、自分の中ではっきり自分を確認する作業をしていくと
      自分でも気づいていなかったことなどがわかってきたり
      それは、まったく違うものでした。


      いろいろな人や、いろいろなことに感謝したい。



       

      スポンサーサイト

      2016.09.10 Saturday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする